くらし情報『デヴィ夫人、181cmの孫の写真を公開 モデルのような姿に反響』

2022年6月28日 16:54

デヴィ夫人、181cmの孫の写真を公開 モデルのような姿に反響

デヴィ夫人、181cmの孫の写真を公開 モデルのような姿に反響

2022年6月28日、『デヴィ夫人』ことタレントのデヴィ・スカルノさんがInstagramを更新。

孫のキランさんの写真を公開し、その美貌に絶賛の声が寄せられています。

デヴィ夫人、15歳の孫に「モデルみたい」「かっこいい」

同月20日には、孫のキランさんが15歳で社交界デビューを果たしたことを報告したデヴィ夫人。

28日は、イタリアのフィレンツェで行われた誕生日会に招かれたとし、スーツ姿のキランさんの写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


これまでにも、孫であるキランさんの写真をInstagramで公開してきたデヴィ夫人。そのたびに、「イケメンなお孫さん」と話題を呼んできました。

また、多くの人の注目を集めているのが、キランさんのモデルのようなスタイル。

デヴィ夫人によると、15歳にしてキランさんの身長は181cmもあるといい、スーツ姿に身を包んだ姿は、まさにモデルのようなオーラを放っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.