くらし情報『プールで泳ぎたい赤ちゃんビーバー その後の展開に「人間みたい」「どこも親は大変ね」』

2022年6月29日 18:27

プールで泳ぎたい赤ちゃんビーバー その後の展開に「人間みたい」「どこも親は大変ね」

プールで泳ぎたい赤ちゃんビーバー その後の展開に「人間みたい」「どこも親は大変ね」

幼い子供は、親が目を離したすきにあっちこっちに行って遊び始めるもの。

親としては、安全な場所で大人しくしていてほしいものですが、好奇心旺盛な子供はそうはいきません。

それは、人間だけでなく、動物も同じようです。

山梨県甲府市にある、甲府市遊亀公園付属動物園を訪れた、はなまるかけだしうどん(@kakedashiudon)さんが、Twitterに投稿した1本の動画をご紹介します。

はなまるかけだしうどんさんが目撃したのは、アメリカビーバーである親子の、ほほ笑ましい姿です。

親が目を離したすきに、赤ちゃんビーバーがプールに泳ぎに行くと…。


ヨチヨチ歩きでプールに入った赤ちゃんビーバー。

しかし、泳いだ先にいた親に捕獲され、すぐにお家に連れ戻されてしまいました。

親のビーバーから「こらこら。あっちで大人しくしていなさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.