くらし情報『娘の笑顔のためならパパ耐える! 赤ちゃんの『いたずら』に「腹筋に来すぎてしんどい」』

2022年6月30日 12:15

娘の笑顔のためならパパ耐える! 赤ちゃんの『いたずら』に「腹筋に来すぎてしんどい」

娘の笑顔のためならパパ耐える! 赤ちゃんの『いたずら』に「腹筋に来すぎてしんどい」

子育て中の親は、時に赤ちゃんからいたずらをされることがあります。

夫と娘さんの日常を撮影している、妻のmiho(_m.uknow_)さん。

生後8か月の娘さんをあやす夫の姿をTikTokに投稿し、反響が上がりました。

夫が娘さんを抱っこしていると、小さな手が伸びてきて…。

@_m.uknow_ 娘の笑顔の為ならどんなことでも耐えます#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#生後8ヶ月#いたずら#大好き#おもしろ動画#日常 ♬ オリジナル楽曲 - - パパと娘の日常
マスクを引っ張られた夫は苦悶の表情。次の瞬間、「パァーン!」という音が響き渡ります!

夫のリアクションを見て、いたずらした娘さんはご機嫌なのでした。

夫はというと、娘さんの笑顔のために痛みに耐え、最後まで紳士的な振る舞いをしています。

動画は多くの人を笑顔にし、こんなコメントが寄せられました。


・いいお父さん!

・マスクを引っ張られた時の痛そうな顔がツボ。

・娘ちゃん、最高!赤ちゃんの力は強いね。

・いたずらをして笑っているのが、かわいい。

・音が思ったより響き渡っていて、めっちゃ笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.