キーボードと机のすき間に住みついていた生き物に「トリトリパニックだ」

怪物が住みついてしまった。
しちみ(@roll08081227)さんは、キーボードの奥から出てきた生き物を見て、そのように表現しました。
キーボードを操作するかのように、指を動かしていると…。
キーボードと机のすき間から出てきたのは、しちみさんと暮らす、鳥のたまちゃん!
しちみさんが指を出すたびに、たまちゃんも顔を出してきています。
その様子は、ゲームセンターなどで目にする、穴から出てきたワニをハンマーで叩いて遊ぶ『ワニワニパニック』のように見えてきませんか。
最後は、しちみさんにナデナデしてもらい、たまちゃんは気持ちよさそうな表情を浮かべました。
たまちゃんがキーボードの奥から出てくる光景は反響を呼び、「ワニワニパニックならぬ、トリトリパニックみたい」「かわいい怪物」といった感想が寄せられています。
キーボードの奥にいた、たまちゃんは、しちみさんの指が見えるとつい反応してしまいたくなったようです!
[文・構成/grape編集部]