くらし情報『6月24日が『ムロツヨシの日』に! ファンから歓喜の声』

2022年6月30日 11:34

6月24日が『ムロツヨシの日』に! ファンから歓喜の声

6月24日が『ムロツヨシの日』に! ファンから歓喜の声

2022年6月26日、俳優のムロツヨシさんがInstagramを更新。

内容に、ファンがざわつきました。

ムロツヨシ「すごい!びっくり」

同日、自身が主演を務める映画『神は見返りを求める』の初日舞台挨拶に登場した、ムロさん。

ムロさんといえば、以前より自身の芸名の語呂合わせで、6月24日を「ムロツヨシの日」と公言していました。

すると、一般社団法人『日本記念日協会』から、同日を正式に『ムロツヨシの日』に登録したとの知らせが届くという、サプライズが行われたのです!

サンケイスポーツに掲載された、ムロさんのコメントは以下の通り。

「すごい!びっくり!」と大喜びのムロは、早速「来年からカレンダーに載るってことですよね。来年またみんなでここに集まろうよ。1年に1回ここを初日に迎える映画を作ってもらって」と調子に乗って〝暴走〟し、劇場は爆笑の渦に。


サンケイスポーツーより引用

翌25日、ムロさんは自身のInstagramに「ムロツヨシの日っ」というひと言とともに、記念日登録証の写真を投稿し、喜びをあらわにしていました。


まさかのサプライズに、ムロさんだけでなく、ファンからも喜びや驚きのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.