くらし情報『ギターで美しい音色を奏でる男性 手に持っていたのは? 「きれいな音」「すごくかっこいい」』

2022年6月30日 17:59

ギターで美しい音色を奏でる男性 手に持っていたのは? 「きれいな音」「すごくかっこいい」

目次

・ギターを弾く男性が持っていたのは?
・割り箸を使い始めたきっかけは『カップ麺』!?
ギターで美しい音色を奏でる男性 手に持っていたのは? 「きれいな音」「すごくかっこいい」

弦楽器の一種であるギター。

ピックや指で弦を弾くと美しい音が出る楽器とあって、音楽の授業などで触ったことがある人も多いでしょう。

ギターを弾く男性が持っていたのは?

ギタリストのChee’z(@loveandcheese_)さんがTwitterに投稿した、1本の動画をご紹介します。

自身のオリジナル曲を制作している投稿者さんですが、1年前からあるモノを使ってエレキギターの練習をしていました。

実際の動画をご覧ください。


投稿者さんが手にしているのは、なんと割り箸!

エレキギターの弦を割り箸で器用に操り、繊細で優しい音色を響かせています。

弦を正確に弾くだけでなく、音を揺らす装置である『アーム』を割り箸で操っているところにも、1年間の努力を感じますね!

動画はまたたく間に拡散され、さまざまなコメントが寄せられました。

・すごいな!何事もやり続ければものになるというお手本だね!

・想像を超える箸さばきだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.