「新種の生き物だ」「妖精…?」 自宅を警備する、ペットの姿が…?
・なんて強固なセキュリティなんだ!悪いことをしようという気持ちがなくなる。
・新しい生き物!?
・もしかして、雪だるまの妖精かな?
@bichonpunさんがTwitterに投稿した、1枚の写真にこのようなコメントが寄せられています。
どうやら、投稿主さんの自宅では、新種とも思える生き物が、警備を行っていたようです。
かわいすぎる、自宅警備員の姿がこちら!
ワクチン副反応で撃沈した母の代わりに自宅警備にあたるプ pic.twitter.com/aRHE5OHcJZ
— プン | ビションフリーゼ (@bichonpun) June 26, 2022
自宅の警備を行っていたのは、2足歩行の新種生物…ではなく、愛犬のプンちゃんでした!
プンちゃんは、ビションフリーゼという犬種で、フワフワの毛が特徴。
もこもこした体毛から2本の前脚だけが生えているように見える姿は、まるで新種の生物のようですね。
体調を崩した飼い主さんに代わって、しっかりと自宅の警備を行っていたプンちゃん。
プンちゃんが警備してくれていたため、飼い主さんは、安心して休むことができたでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
「工事の段階ではない」イオンモール熊本、「復興のシンボル」願う地元の声と本社が答えた過酷な現実
-
new
「え…これ何!?」夫のスーツから女性モノのイヤリング…突然口座から10万円もなくなってる!? 言い訳する夫が開き直った瞬間…
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
「ゲームも動画もお菓子も禁止!」“良い母親”を信じるママ…その裏で息子は他人の家で