くらし情報『スーパーマーケットで『独り言』 すると、背後で聞いていたマダムが?』

2022年7月1日 11:36

スーパーマーケットで『独り言』 すると、背後で聞いていたマダムが?

※写真はイメージ

気が緩んだ時に、つい口から出てしまう独り言。

自分しかいない時はなんとも思わなくとも、誰かに聞かれたら恥ずかしい時もあるでしょう。

マダムの素敵な配慮

こはく(@ahiru589)さんが、高価格帯の商品を扱うスーパーマーケット(以下、スーパー)に行った時のこと。

冷ややっこにするため、こはくさんは豆腐を買おうと思っていました。

マスクをしていることから「小声ならバレないだろう」と、こんな歌を口ずさみます。


「冷ややっこしましょー、笑うと負けよ、あっぷっぷー」

しかし…気配はなかったものの、こはくさんの背後には優雅な雰囲気のマダムがいました!

「ふふふ、私も冷奴にしようかしら」

スーパーマーケットで『独り言』 すると、背後で聞いていたマダムが?

※写真はイメージ

羞恥以上に、歌を聞いたマダムの反応の優雅さに、こはくさんはノックアウトされてしまいます。


ちなみに、こはくさんは心の中で「笑ったからマダムの負けですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.