くらし情報『ケンカが始まると思いきや? パンチされた猫の反応に「大人だな~!」』

2022年7月2日 12:10

ケンカが始まると思いきや? パンチされた猫の反応に「大人だな~!」

ケンカが始まると思いきや? パンチされた猫の反応に「大人だな~!」

ペットは複数で飼うと、一緒に遊ぶだけでなく、ケンカをすることもあります。

体が大きくならない『ドワーフキャット』のウィンキーちゃんと暮らす、飼い主(winkythedwarfcat)さんが、1本の動画をTikTokに投稿。

動画では、ウィンキーちゃんが別の猫にパンチを食らわせています。

立ち上がった猫が、ウィンキーちゃんに仕返すかと思いきや…。

@winkythedwarfcat
Winky sassy toot

♬ original sound - Winky
ケンカ腰のウィンキーちゃんを押さえた猫は、「いい子、いい子」というようにペロペロ頬をなめるではありませんか!

きっと、相手の猫はウィンキーちゃんとパンチの応酬をしたくなかったのでしょう。

なだめられたウィンキーちゃんは、まだちょっぴり不満げなものの、引き下がることにした様子。

相手の猫の反応に、世界中の人たちがときめいたようです。

・大人だな~!

・相手の猫、モテそう。


・「まあまあ、落ち着け」って感じかな?

・相手の扱いを心得ている恋人みたい!

かわいい一幕に、心奪われますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.