くらし情報『セリアで会計した夫婦 二度見必至な金額になり「えげつない」の声』

2022年7月2日 18:05

セリアで会計した夫婦 二度見必至な金額になり「えげつない」の声

セリアで会計した夫婦 二度見必至な金額になり「えげつない」の声

エス&エム(s_and_m.ch)さん夫婦が、100円ショップの『セリア』で買い物した時の動画をTikTokに投稿しました。

この日、夫婦が購入した商品の点数は、買い物かご1回分に収まりました。

ですが、会計でこんなことになってしまったのです!

@s_and_m.ch ハプニング!100均一seriaで買い物したらありえない金額になった。#ハプニング #高すぎる #100均一 #seria #セリア #爆笑動画 #高額 #なんでやねん #なんでやねんねんねん #バズれ #面白い #まちがい #あるある ♬ なんでやねんねん - 浜田ばみゅばみゅ
レジの打ち間違いで、夫婦がすごい点数の商品を買ったことになっていました…。

『セリア』で50万円以上も使ったことがある人は、日本広しといえども、めったにいないでしょう!

思わず吹き出してしまう金額に、「えっ?どうした?」「ビックリする」とのコメントが相次いでします。

・えげつないお値段に笑った。

・お店を買い占めたのかな?

・私も緊張して、同じようなミスをやらかしそう。

・とある100円ショップの店員です。
レジ打ちをした店員さん、お疲れ様です!

盛大な打ち間違えに、『セリア』の店員もすぐ気が付いたでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.