くらし情報『ドッグランでぽつん… 犬見知りする柴犬に「気持ち分かる」「自分かと思った」の声』

2022年7月4日 12:24

ドッグランでぽつん… 犬見知りする柴犬に「気持ち分かる」「自分かと思った」の声

ドッグランでぽつん… 犬見知りする柴犬に「気持ち分かる」「自分かと思った」の声

初対面の人とでも、フランクに話せる性格の人もいれば、苦手な人もいます。

犬においても、性格はさまざま。

柴犬のゆきちゃんは、知らない犬たちと交流するのが、少し苦手なようです。

飼い主さんは、ドックランでのゆきちゃんの様子を投稿。動画に、多くの人が親近感を覚えました。


ほかの犬たちは楽しげに走り回る中、その場で固まる、ゆきちゃん…!

時折、入りたそうな表情を見せるものの、なかなか一歩が踏み出せないようですね。

投稿には、ゆきちゃんへの共感の声などが多数寄せられています。

・笑った!自分の姿を見てるみたい。

・めっちゃ気持ち分かる。友達作り、簡単じゃないよね。

・かわいい~!うちの子もよく固まっています。

・動画になんだかグッときました。応援したくなる!

そのうちに気の合う友達ができて、楽しく遊べるといいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.