くらし情報『飼い主が帰宅すると、犬は? 「寝ぼけていたみたいでかわいい」』

2022年7月4日 13:07

飼い主が帰宅すると、犬は? 「寝ぼけていたみたいでかわいい」

飼い主が帰宅すると、犬は? 「寝ぼけていたみたいでかわいい」

ペットは、仕事などで出かけていた飼い主が帰宅すると、喜ぶ姿を見せることがあります。

帰宅した、かもしか(@b09a2032c)さんのもとへ、一緒に暮らすシベリアンハスキーのユキちゃんが玄関まで出迎えてくれました。

尻尾を振って、ユキちゃんが嬉しそうに駆け寄って来るかと思った、かもしかさん。

しかし、ユキちゃんは、どこか眠そうな様子でした。


かもしかさんがドアを開けても、眠そうに、ゆっくりと歩いてくるユキちゃん。

「あれ、飼い主さん…?」と寝ぼけているようにも見えます。

私たち人間も、起きた直後、頭が働かず、ボーっとしていることがありますよね。

ユキちゃんも寝ぼけていて、帰宅した、かもしかさんを認識できていなかったのかもしれません。

玄関に降りて、かもしかさんに駆け寄ると、ユキちゃんは目が覚めたかのように甘え始めました!

眠そうな様子から一転し、元気にかもしかさんに駆け寄るユキちゃんの姿は、多くの人をキュンとさせています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.