くらし情報『新しくやってきた子猫を威嚇した先住猫が? 「涙が出た」「ラブラブだ」』

2022年7月4日 16:29

新しくやってきた子猫を威嚇した先住猫が? 「涙が出た」「ラブラブだ」

hernameisnylah

すでにペットを飼っている家で、新しく動物を迎える場合、彼らが仲よくなれるかどうか心配する人もいるでしょう。

犬や猫も人間と同じように、性格が合わないこともあり得るからです。

新しくやってきた猫に威嚇した先住猫が?

メス猫のムースは、飼い主さんからたっぷりの愛情を受けて過ごしています。

そんなムースにとって、思いがけないことが起こりました。

飼い主さんが、新たに子猫を迎えることにしたのです。

新しく家族の一員となったのは、オス猫のグース。飼い主さんは、グースをキャリーバッグに入れたまま、ムースに紹介することにします。

すると、突然、家にやってきたグースに対して、ムースは警戒心をむき出しに!

グースに近付くと、歓迎するどころか「シャー」と声を出して威嚇し始めます。

その様子を見た飼い主さんは「グースを迎えたことは間違いだったかも」と思ったそう。

ところが、その後2匹の猫たちの関係は予想外の展開になりました。

@hernameisnylah Wait till the end… #kittensoftiktok #catsoftiktok #cutecat #homeiswhereverimwithyou ♬ Home - Edith Whiskers
キャリーバッグから出て来たグースに、興味しんしんで近寄るムース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.