くらし情報『270万をスられたTKO木下隆行 犯行の瞬間に「怖っ!」「これはつらい」』

2022年7月4日 16:50

270万をスられたTKO木下隆行 犯行の瞬間に「怖っ!」「これはつらい」

270万をスられたTKO木下隆行 犯行の瞬間に「怖っ!」「これはつらい」

2022年7月3日、お笑いコンビ『TKO』の木下隆行さんが、自身のYouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜』に動画を投稿。

ベトナムで、なんと総額270万円のスリ被害に遭ったことを明かしました。

TKO・木下隆行、総額270万円のスリ被害に遭う

転勤した友人に会うため、遠路はるばるベトナムを訪れたという木下さん。

事前に「ベトナムはスリが多いから気を付けて」と助言を受けていたため、外出時はできるだけ財布を持ち歩かないように気を付けていたといいます。

最悪の事態が起こったのは、旅行の最終日。木下さんはショッピングモールで買い物をするため、財布を持ち歩き、バッグを後ろ向きにして行動をしていました。

そこで、スリ集団による盗難被害に遭遇。すぐに警備員に伝えたところ、監視カメラに犯行の決定的な瞬間が映っていたそうです。


動画では、スリの実行犯である4人組の姿が。木下さんのバッグを開け、巧妙な手口で財布を抜き取る一連の行動が映っています。

財布には、所持金の50万円と、免許や保険証が入っていました。また、盗まれた財布は高級ブランド『エルメス』のものであり、220万円相当の値打ちだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.