くらし情報『滝沢カレンの結婚報告で、なぜか犬の名前が話題に 「ハイセンスすぎ」「めっちゃ笑った」』

2022年7月5日 14:16

滝沢カレンの結婚報告で、なぜか犬の名前が話題に 「ハイセンスすぎ」「めっちゃ笑った」

滝沢カレンの結婚報告で、なぜか犬の名前が話題に 「ハイセンスすぎ」「めっちゃ笑った」

2022年7月4日に、一般男性との結婚を明らかにした、タレントの滝沢カレンさん。

滝沢さんは自身のInstagramでツーショットを公開し、お相手について「私の見ている景色を、いつもより色とりどりにしてくれる人」という表現をしました。

幸せいっぱいなことが伝わってくる結婚の報告に対し、多くの人から祝福する声が上がっています。

滝沢カレンの結婚報告で、『ある部分』が話題に

そんな中、ネットでは滝沢さんの結婚報告の、ある部分に注目が集まりました。

話題になっているのは、滝沢さんの新しい家族として加わる、結婚相手の愛犬についての紹介文。

結婚相手は元々2匹の犬と暮らしていたそうで、滝沢さんの愛犬と合わせて、計3匹の犬が家族の一員なのだそうです。

滝沢さんはInstagramで結婚を報告するにあたって、結婚相手の愛犬について紹介をしたのですが…。

男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。

顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます。

takizawakarenofficialーより引用


なんと、結婚相手の愛犬の名前は『神社』!

いわずもがな、神社は神様がまつられた場所の名称です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.