くらし情報『『ニッチェ』江上敬子、第2子妊娠を明かす 写真に「おめでとう!」「理想の家族」』

2022年7月5日 17:47

『ニッチェ』江上敬子、第2子妊娠を明かす 写真に「おめでとう!」「理想の家族」

『ニッチェ』江上敬子、第2子妊娠を明かす 写真に「おめでとう!」「理想の家族」

2022年7月5日、お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さんが第2子の妊娠を自身のブログで明かしました。

投稿によると、江上さんは妊娠6か月とのこと。出産予定日は秋ですが、お腹の中から何度も蹴ってくるほど、子供は元気いっぱいなのだそうです。

2年ぶりの出産を前に、江上さんはこのように思いをつづっています。

今回の妊娠に関しても、お仕事関係の皆様、事務所の方々、友達、家族、相方、沢山の方々に協力をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

家族4人になっても、みんなで協力し合って、今までと変わらず朗らかな家庭を目指したいと思っています。

ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログーより引用

投稿された家族写真に写っているのは、江上さんと、その夫と、第1子である通称『とっちゃん』。

元気いっぱいな3人の姿からは、家族が増えることへの喜びであふれているように感じますね。


いつも明るく、朗らかな性格が伝わってくる江上さんのブログは、多くの人から人気を博しています。

今回の発表に対しても、「本当におめでとうございます!」「江上さん一家が理想の家族像です!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.