くらし情報『鈴木えみが公開した『豪華ママ会』写真に驚愕 「美しすぎる」「眼福」』

2022年7月7日 13:15

鈴木えみが公開した『豪華ママ会』写真に驚愕 「美しすぎる」「眼福」

鈴木えみが公開した『豪華ママ会』写真に驚愕 「美しすぎる」「眼福」

2022年7月6日、ファッションモデルとして活躍する鈴木えみさんが、Instagramを更新。

投稿された写真を見たファンから、10万件以上の『いいね』が集まるほどの反響が上がっています。

鈴木えみの『ママ会』写真に反響

同日、鈴木さんが投稿したのは、『ママ会』の写真。

ママ会とはその名の通り、子供を持つ母親が集まって食事やおしゃべりを楽しむ会のことをいいます。

この日、鈴木さんのほかに、子供を育てる3人の母親が集まったようです。

「メンバーが豪華」「美しすぎるママ会」との声が上がった、実際の写真をご覧ください…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


鈴木さんがママ会をしていたメンバーは、ファッションデザイナーの板橋よしえさんと、俳優である武井咲さん、桐谷美玲さん!

板橋さんは、主に10~20代からの人気を誇る『CANDY STRIPPER』のデザイナーとして知られています。

鈴木さん、武井さん、桐谷さんの3人は、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.