くらし情報『毛づくろいをしていた猫 1匹が離れた後の展開に「たまらん!」』

2022年7月8日 17:32

毛づくろいをしていた猫 1匹が離れた後の展開に「たまらん!」

毛づくろいをしていた猫 1匹が離れた後の展開に「たまらん!」

かもしか(@b09a2032c)さんは、シベリアンハスキーのユキちゃん、猫のサンちゃんとレンちゃんの3匹とともに暮らしています。

サンちゃんは、ユキちゃんやレンちゃんが大好き。日頃から毛づくろいしてあげるなど、いつもべったりとくっついています。

ある日、3匹は窓際で横になっていました。

レンちゃんを毛づくろいしていたサンちゃん。レンちゃんが離れると、次にサンちゃんは…。


すかさずユキちゃんを毛づくろい!

サンちゃんは、レンちゃんが離れてもお構いなしなようです。

幸せそうに毛づくろいをするサンちゃんと、してもらっているユキちゃんの顔を見ると、頬がゆるみますね。


3匹の様子に、「かわいくてたまらん」「忙しいのに幸せそう」「平和な世界」と多くの人が癒されました。

サンちゃん、レンちゃん、ユキちゃんは、幸せに過ごしていることでしょう。

その様子を見ていると、キュンとさせられますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.