くらし情報『DAIGOが七夕に公開した1枚が話題 「素敵な家族」「元気をもらえた」』

2022年7月9日 12:18

DAIGOが七夕に公開した1枚が話題 「素敵な家族」「元気をもらえた」

DAIGOが七夕に公開した1枚が話題 「素敵な家族」「元気をもらえた」

7月7日といえば、七夕。思い思いの願い事を短冊に書いて、笹に飾った経験を持つ人は多いのではないでしょうか。

ミュージシャンやタレントとして活躍するDAIGOさんが、2022年7月7日にInstagramを更新。

家族で書いたと思われる、3枚の短冊を披露しました。


『DAIGO』という署名が書かれた短冊には、「15周年ライブが成功しますように!」という、ミュージシャンならではの願い事が。

真ん中にある短冊は、2020年にDAIGOさんと、妻で俳優の北川景子さんの間に産まれた娘さんが書いたものでしょう。

季節の行事を家族そろって楽しむ、DAIGOさんたちの様子に、心が癒されますね。

短冊に大胆な筆致で書かれた娘さんの短冊をはじめ、家族それぞれの個性が光る字に、ネット上ではさまざまな感想が寄せられました。


・一番左の短冊は、北川さんのものかな?字がきれい。

・素敵な家族。投稿を見て元気をもらえました。

・娘さんの短冊は「ういっしゅ」って書いてあるとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.