父親が七夕に知った『息子の想い』 短冊の内容に「一瞬で涙腺崩壊した」
7月7日は七夕。
短冊に願い事を書いて、笹に吊るした家庭も多いでしょう。
プロレスラーとして活躍する、後藤洋央紀さんの息子さんも、短冊に願いをしたためていました。
その内容に後藤さんは胸を打たれ、人知れず涙を流したといいます。
息子よ…父の夢を共に背負おうと言うのか… #人知れず #泣いた #息子 #願い事 #七夕 pic.twitter.com/3NDUKqw14R
— 後藤 洋央紀 Goto hirooki (@510njpw) July 7, 2022
パパが世界ヘビー級チャンピオンと、AEWのところのタッグチャンピオンと、IWGPのタッグチャンピオンをとれますように。
@510njpwーより引用
息子さんは、夢を叶えて喜ぶ父親の姿が、何よりも見たかったのです!
そのため、アメリカのプロレス団体『オール・エリート・レスリング(AEW)』や、新日本プロレスが管理する『インターナショナル・レスリング・グランプリ(IWGP)』での王座獲得を夢見る、後藤さんの想いに寄り添ったのでした。
父親想いな願い事に、後藤さんだけでなく、多くの人の涙腺が緩んでいます。
・一瞬で涙腺崩壊した。
・この願い、叶えましょう…!
・父親のこと、すごいプロレスラーだと息子さんは分かっているんですね。
・こんなことを書かれたら、めちゃめちゃ嬉しいですよね。泣かされました!
・素晴らしい短冊。私も後藤さんのことを応援しています。
自分だけの夢かと思っていたことが、家族から応援されていたら、嬉しさに胸がはちきれそうになるもの。
後藤さん自身も息子さんの想いを背負い、夢に向かって鍛えていくことでしょう。
[文・構成/grape編集部]