くらし情報『不在票の宛先にクスッ! 松丸亮吾のツイートが話題に』

2022年7月10日 15:19

不在票の宛先にクスッ! 松丸亮吾のツイートが話題に

不在票の宛先にクスッ! 松丸亮吾のツイートが話題に

2022年7月4日、タレントの松丸亮吾さんがTwitterを更新。

内容に、クスッとする人が続出しています。

『不在票』に書かれていたのは?

ある日、松丸さんは、ヤマト運輸(通称:クロネコヤマト)の不在票が入っていたのを発見しました。

しかし、松丸さんは宛先を見て、思わず笑ってしまった様子。

ファンをも笑わせた、実際の投稿がこちらです。


松丸さんの名前が、『定吉』になっているではありませんか…!

松丸さんによると、不在票が入っていた当日は、雨が降っていたのだとか。

「多分、こういうことが起きた」と、松丸さんはなぜ配達員が名前を間違えてしまったかを、2枚目の画像のように推測しています。

確かに、荷物の宛先が雨水で滲んでしまっていたら、松丸さんの推測通りに名前を間違えてしまうかもしれません…!

松丸さんのツイートに対し、「改名しないと!」「面白すぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.