くらし情報『『830』ナンバーを認知している、矢沢永吉 ファンへ訴えた内容に「その通り」「気を付けます!」』

2022年7月10日 19:00

『830』ナンバーを認知している、矢沢永吉 ファンへ訴えた内容に「その通り」「気を付けます!」

『830』ナンバーを認知している、矢沢永吉 ファンへ訴えた内容に「その通り」「気を付けます!」

日本のロックミュージシャンとして、絶大な人気を誇る矢沢永吉さん。

1972年にデビュー後、2022年現在もロック界をけん引し続けています。

そんな矢沢さんには熱狂的なファンが多く存在。

中には、矢沢さんへの愛ゆえ、車のナンバーを苗字の響きをなぞらえ『830(やざわ)』とする人や、矢沢さんの姿を車体に描いている人がいます。

矢沢永吉「あ!本当にあるよ…『830』が…!」

TOKYO FMをはじめとする、JFM38局ネットで放送中のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK! 教育委員会』には、毎月最終金曜日に、矢沢さんが登場。

『YAZAWA LOCKS!』と題し、リスナーからのさまざまな質問に回答しています。

2022年7月1日の放送では、リスナーから「『830』ナンバーや、矢沢さんのステッカーが貼ってある車を見つけた時、意識するのでしょうか」という質問が寄せられました。

この質問に対し、矢沢さんはこのように回答しています。


僕はね『830』が『矢沢』だとかね…知っています。

人から聞いてるし、ファンクラブのほうからも聞いているし、実際、街でも見てるしね。

「あ!本当にあるよ…『830』が…!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.