愛あるセレクトをしたいママのみかた

ゲームで遊ぶ姪に、背後から圧をかける姿に「やばいストーカーみたいなってる」

grape
ゲームで遊ぶ姪に、背後から圧をかける姿に「やばいストーカーみたいなってる」

ゴールデンレトリバーREYくんと暮らす、AKI(@RYUakifumi)さん。

ゲームで遊ぶ姪と、寄り添うREYくんを撮影したところ、ほほ笑ましい光景とは少し違う雰囲気の写真になってしまいます。

「姪っ子が好きすぎて、やばいストーカーみたいなってる」

REYくんのジェラシーが伝わってきそうな1枚がこちら!

ゲームで遊ぶ姪に、背後から圧をかける姿に「やばいストーカーみたいなってる」

姪の背後にピッタリと張り付くREYくん。

前脚を姪の足に置いて、自分の存在をアピールしています。

「ゲームなんかやめて。構ってよ」という、REYくんの声が聞こえてきそうですね…。

姪が大好きすぎるREYくんの様子には、笑ってしまう人が続出。

「影が掛かった表情から圧を感じる」「ゲームが恨めしそう」「寄り添い方に笑った。
かわいいストーカーですね!」などのコメントが寄せられています。

自分を第一にしてくれなければ、これからもREYくんはピッタリと姪に張り付いて、愛情を求めるかもしれません!

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード