くらし情報『親がいなくなった15羽のヒナ… その後の展開に「愛に境界線はない!」』

2022年7月13日 13:41

親がいなくなった15羽のヒナ… その後の展開に「愛に境界線はない!」

Mountfitchet Castle

イギリスのエセックス州にあるマウントフィーチェット城では、緑が豊かな広大な敷地内でたくさんの動物たちが暮らしています。

2022年初夏、お城に住んでいるアヒルが卵を産み、15羽のヒナが誕生しました。

ところが、その後まもなく、アヒルの母親が姿を消してしまったのです。

15羽のアヒルのヒナを育てているのは

突然、母親を失ってしまったヒナたち。しかし、心配は無用でした。

長年、マウントフィーチェット城で暮らしているラブラドールレトリバーのフレッドが、そんなヒナたちの『父親役』を買って出たのです。


現在15歳のフレッドは、2018年にも母親がいなくなったアヒルのヒナたちの世話をしたことがありました。

フレッドにとっては、ヒナたちの面倒を見るのは自然なことなのでしょう。


ヒナたちに背中に乗られても、フレッドは嫌がるどころか嬉しそうです。


フレッドに寄り添うヒナたちもみんなリラックスして、安心しきっていることが伝わりますね。

マウントフィーチェット城のFacebookでは、フレッドとヒナたちの写真を公開。

すると、写真を見た人たちから、たくさんのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.