くらし情報『電車内広告に起用された松丸亮吾 目撃した実物に「斬新で笑った!」』

2022年7月16日 18:06

電車内広告に起用された松丸亮吾 目撃した実物に「斬新で笑った!」

電車内広告に起用された松丸亮吾 目撃した実物に「斬新で笑った!」

日頃から、テレビ番組などに多数出演している、タレントの松丸亮吾さん。

知名度や人気の高さもあって、松丸さんは電車内に掲示される広告に登場しました。

自身が写った広告が、電車内で掲示され始めたと知った松丸さんは、確認するために乗車。

電車内でその広告を見つけますが、松丸さんは思わず笑ってしまいました。

その広告がこちらです。


松丸さんが広告として起用されたのは、ロート製薬のスキンケア用品『OXY(オキシー)』。

広告に写っているのは、肌の調子がいいことをうかがえる松丸さんの顔…と思ったら、その部分がくり抜かれているではありませんか!

広告を後ろから見ると、主に観光地などに設置されている、通称『顔ハメ看板』のようなデザインになっていたのです。


穴が開いているため試してみたくなりますが、「危険なので顔を出さないでください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.