くらし情報『築地本願寺への納骨が発表された三浦春馬さん 母親のコメントに「涙が出た」「ありがとう」』

2022年7月18日 12:55

築地本願寺への納骨が発表された三浦春馬さん 母親のコメントに「涙が出た」「ありがとう」

築地本願寺への納骨が発表された三浦春馬さん 母親のコメントに「涙が出た」「ありがとう」

2020年に俳優の三浦春馬さんが30歳という若さで亡くなってから、2022年7月18日で早2年。

舞台や映画などで幅広く活躍してきた三浦さんとの突然すぎる別れは、業界関係者を含む多くの人に衝撃を与えました。

築地本願寺に三浦春馬さんが納骨

同日、三浦さんが所属していた芸能事務所『株式会社アミューズ』が、ウェブサイトを更新。

三回忌を迎えるにあたって、東京都中央区にある築地本願寺に、三浦さんが納骨されたことを明らかにしました。

所属事務所によると、三浦さんの母親の「ファンのみな様が心を寄せることができる場所を用意したい」という想いから、納骨が行われたとのこと。

ウェブサイトでは、三浦さんの母親のコメントが掲載されています。

いつも春馬のことを愛してくださりありがとうございます。

あの日から二年という月日が経ちました。


この間、多くのファンの皆様からの大きな愛を感じながら、春馬のそばで少しずつ前を向きながら過ごしてまいりました。

今まで、皆様に気持ちをお寄せいただける場所をご用意できなかったことを心苦しく思っておりました。

そして、三回忌となる7月18日を迎えるにあたり、事務所の方々にたくさん相談し、このたび築地本願寺に納骨させていただくことを決めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.