くらし情報『近藤春菜、『ステラおばさん』に扮するも、本物にしか見えない!』

2022年7月18日 18:07

近藤春菜、『ステラおばさん』に扮するも、本物にしか見えない!

近藤春菜、『ステラおばさん』に扮するも、本物にしか見えない!

・ついに実写化したんですね。

・めっちゃ似てる。本物としか思えない。

・もしかして、親戚?

お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんがInstagramに投稿した写真に、そんな驚く声が寄せられています。

近藤さんが投稿したのは、クッキー専門店『ステラおばさんのクッキー』に描かれているステラおばさんに扮した、自身の姿。

近藤さんといえば、俳優の門野卓三さんやアニメキャラのシュレックなどに似ている容姿をネタにした「~じゃねーよ!」というギャグで知られています。

今回、写真を投稿したステラおばさんもまた、近藤さんの鉄板ネタでたびたび登場しているキャラクター。

しかし、近藤さんのギャグが通用しないほどのそっくりぶりが、反響を呼んでいます。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


画像4枚目の、ステラおばさんのロゴと近藤さんが並んだ写真を見ると、いかに似ているかがよく分かるはずです。

これは、「実写化したんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.