くらし情報『小さな芝刈り機で奮闘する夫 続く展開に妻が大感激 「感動して泣いた」』

2022年7月19日 11:02

小さな芝刈り機で奮闘する夫 続く展開に妻が大感激 「感動して泣いた」

madisonmealy

慌ただしい都会での生活から抜け出して、のどかな田舎暮らしに憧れる人は少なくありません。

アメリカに住むマディソン・メアリーさんと夫のブレイクさんは、広大な山々に囲まれた田舎に引っ越すことにしました。

新居にはとても広い庭があり、草がかなり伸びた状態です。

そこで、マディソンさんはブレイクさんに「芝刈り機を買ってきて」と頼んだところ、彼が買ってきたのは、なぜか小さな芝刈り機。

予想通り、その芝刈り機では、なかなか仕事がはかどりませんでした。

小さな芝刈り機で苦戦していたら…?

小さな芝刈り機で地道に草を刈るブレイクさん。しかし、そのペースでは終わるまでに何時間もかかりそうでした。

マディソンさんはシャワーを浴びた後、「どれくらい芝刈りが進んだかな」と窓から夫の様子をうかがいます。


すると…彼女の目に飛び込んできたのは、予想もしなかった光景だったのです。

@madisonmealy
One of my favorite memories

♬ Married Life (From "Up") - Sergy el Som
大きくてパワフルな芝刈り機を使って、庭の草刈りをする人たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.