くらし情報『水中で意識を失った父親 気付いた10歳の息子がとった驚きの行動とは?』

2022年7月19日 15:35

水中で意識を失った父親 気付いた10歳の息子がとった驚きの行動とは?

Hassig Family Chiropractic

夏になると増える水の事故。たとえ泳ぎが得意な人でも、環境や体調などさまざまな原因で溺れる可能性があります。

アメリカのアラバマ州に住むブラッド・ハシグさんも、自宅のプールで危うく命を落としかけました。

水中で意識を失った父親を救ったのは

この日、カイロプラクターのブラッドさんは2人の息子と、近所に住む少年と一緒に、自宅のプールで過ごしていました。

プールでは10歳の双子の兄弟であるクリスチャンくんとブライドンくん、そして11歳のサムくんが遊んでいたとのこと。

彼らのそばで、ブラッドさんは日課である水中呼吸の練習をすることにします。

ところが、彼は水に潜った直後に、突然、意識を失ってしまったのです。

子供たちは足を組んだまま倒れているブラッドさんに気付き、異変を感じたクリスチャンくんがプールに飛び込みます。


その時、ブラッドさんの身体は震えていて、顔は青くなっていました。

クリスチャンくんは、ブライドンくんとサムくんを呼び、3人がかりでブラッドさんをプールの端の階段まで引き上げます。

海外メディア『NBCDFW』によると、彼らの母親は不在で、誰も携帯電話をもっていませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.