くらし情報『里親が決まった保護犬 スタッフとの別れのシーンに「泣いた」「感動した」』

2022年7月19日 15:45

里親が決まった保護犬 スタッフとの別れのシーンに「泣いた」「感動した」

dogtownsa

南アフリカにある動物保護施設『ドッグタウンSA』では、日々たくさんの保護犬たちが新しい家族と出会っています。

野良犬だったオス犬のスティーヴィーは、子犬の時に『ドッグタウンSA』に保護されました。

活発でフレンドリーな性格のスティーヴィーは、人もほかの犬も大好き。なでられたり、引っ張り合いっこをして遊んだりと、施設のスタッフからとてもかわいがられています。

6年間里親が決まらなかった保護犬

愛らしいスティーヴィーですが、なぜか里親がなかなか決まらず、気付けば6年間も施設で過ごしていました。

これまでに多くの里親希望者が現れたのですが、養子縁組には至らなかったのです。

それでもスタッフたちは「いつか必ずスティーヴィーに完ぺきな家族ができるはず」と信じて、愛情を注ぎ続けました。

その願いはついに叶い、スティーヴィーに里親が決まったのです!

この喜ばしいニュースに、『ドッグタウンSA』は歓喜に包まれました。


スティーヴィーが里親の家に行く日、施設のスタッフ全員が並んでスティーヴィーを送り出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.