くらし情報『結婚式に紛れ込んだ野良犬が、新郎新婦を祝福! 続く展開に「感動した」』

2022年7月20日 10:25

結婚式に紛れ込んだ野良犬が、新郎新婦を祝福! 続く展開に「感動した」

meriguetifotografia

通常、結婚式に参列するのは招待されている人たちです。ところが、ブラジルで行われた結婚式に『呼ばれていないゲスト』が現れました。

ダグラス・ロバートさんとタミレス・ムジニさんが挙式する教会に、1匹の野良犬がいたのです。

犬は教会の入口でゲストたちを出迎え、式の最中もずっとそこにいましたが、中には入ろうとしませんでした。

おとなしく入口に寝転んでいる犬を誰も追い払うことはせず、式は滞りなく行われました。

こうして結婚式は無事に終了。すると、新郎新婦がヴァージンロードを歩いて教会を出たところで、それまでおとなしかった犬が2人に抱きついたのです。

それはまるで、式を見守っていた犬が「結婚おめでとう!」と新郎新婦を祝福しているかのようでした。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ウェブメディア『The Dodo』によると、しっぽを振って自分たちに飛びついてきた犬を見て、タミレスさんとダグラスさんはとても感動したそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.