くらし情報『使うのは100均の『あれ』だけ? かわいくてキュンなシール作り!』

2022年7月28日 10:12

使うのは100均の『あれ』だけ? かわいくてキュンなシール作り!

使うのは100均の『あれ』だけ? かわいくてキュンなシール作り!

手紙や手帳にかわいいシールが貼られていると、とても華やかな印象になります。

しかし、ほしいシールが売っていなかったり、予算がなかったりすることもあるでしょう。

そんな時は、100円均一のお店に売られているシールを使って、作ってみませんか。

デザイン書道家のあゆあゆ(happymoji_ayuayu)さんは、Instagramでかわいい手書きのアイディアを投稿しています。

今回は、とじ穴補修シールを使ったドーナツシールの描き方をご紹介!15種類ものドーナツシールを簡単に作成しています。

早速、動画を見てみましょう。


とてもかわいらしいドーナツシールですね。

手紙や手帳に貼ってかわいくデコレーションすれば、気分が上がること間違いなし!

コメント欄にはさまざまな声が集まっています。


・こんな発想があったなんて…。ちょっと視点を変えると、いろいろな発見ができますね。素敵です。

・娘が喜びそう。あゆあゆさんの発想がかわいすぎて、もう投稿を保存しない日がないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.