くらし情報『全員やらかした新婦入場 動画に「マジで爆笑した」「緊張した両親かわいい」』

2022年7月21日 17:35

全員やらかした新婦入場 動画に「マジで爆笑した」「緊張した両親かわいい」

全員やらかした新婦入場 動画に「マジで爆笑した」「緊張した両親かわいい」

熊本県熊本市にある『アーフェリーク迎賓館』で結婚式を行った、みさ(maru25misa)さん。

この日のため、必死にダイエットに励み、リハーサルもきちんと行いました。

本番当日を迎え、ついに花嫁姿を多くの人にお披露目したのですが…みささん一家の『やらかし』によって、感動的な雰囲気がおかしくなってしまいました!

@maru25misa 全員やらかしの新婦入場‍♀️www#結婚式#熊本結婚式#アーフェリーク迎賓館 #アーフェリーク迎賓館熊本 #結婚式挙式 #チャペル#ハプニング#新婦入場#結婚式入場 ♬ オリジナル楽曲 - みさ
歩き方を忘れる父親、順番を忘れたみささん、そしてベールの掛け方が違う母親!

全員が緊張で、いろいろと飛んでいます!

ツッコミどころ満載となった動画に、笑ってしまう人が続出しました。

・マジで爆笑した。

・かわいい両親ですね!

・バイオリンの音も外れているように聞こえてきた。ウケる。

・こういう失敗があるほが、いい思い出になるものですよ。

・ずーっと笑っていたけど、ジワジワ泣けてきた。
末永くお幸せに!

なお、みささんは「グダグダですが、そこが私たち家族らしく、いい思い出になってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.