くらし情報『山口もえが『鬼滅の刃』コスプレを披露 「すごすぎる」「マジで全然分からない」』

2022年7月24日 17:33

山口もえが『鬼滅の刃』コスプレを披露 「すごすぎる」「マジで全然分からない」

山口もえが『鬼滅の刃』コスプレを披露 「すごすぎる」「マジで全然分からない」

2022年7月21日、タレントの山口もえさんがInstagramを更新。

『鬼滅の刃』に登場するキャラクターのコスプレ姿を披露し、話題となっています。

山口さんのコスプレに対し、ネット上では次のようなコメントが殺到!

・リアルでびっくりした。

・すごすぎる、もえさんに見えない。

・マジで全然分からなかった…!

多くの人が「山口さんだと分からなかった」という、コスプレがこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


山口さんがなりきったのは、作中で『お館様』と呼ばれ、多くの尊敬を集めた産屋敷耀哉(うぶやしき・かがや)。

オーラのある人物で、コスプレの難易度が高いといえる男性キャラクターです。


山口さんは、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画である『ダレダレ?コスプレショー』に出演するために、今回コスプレをしたのだとか。

メイクにかかった時間は2時間程度で、山口さんは当時を振り返り、「感動しっぱなしでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.