くらし情報『妊婦さんは美しい! 保護犬のマタニティフォトに「パーフェクトだ」』

2022年7月26日 17:17

妊婦さんは美しい! 保護犬のマタニティフォトに「パーフェクトだ」

Homeward Trails Animal Rescue

妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんの記念写真を撮影した『マタニティフォト』。

「妊娠中にしか撮影できない特別な写真を思い出に残したい」という人は増えているようです。

ビーグルのマタニティフォトを撮ってあげたい!

アメリカのヴァージニア州にある動物保護施設『ホームワード・トレイルズ・アニマル・レスキュー』に、メスのビーグル犬が保護されました。

ココという名前の犬は、これまで繁殖用に飼育されていたそう。保護された時も妊娠していて、かなりお腹が大きい状態でした。

事情を知ったキャリー・スミスさんという女性が、出産をサポートするためにココを預かることにします。

大きなお腹を抱えながらも、茶目っ気たっぷりで写真映りがいいココを見たキャリーさんは、あるアイディアを思い付きます。

ココのマタニティフォトを撮ってあげよう。


こうして撮影された、ココのマタニティフォトがこちらです!


ヘアバンドを巻いて、しっかりとカメラ目線でポーズをとるココ。なんて、フォトジェニックなのでしょう!

『ホームワード・トレイルズ・アニマル・レスキュー』のFacebookで紹介された写真を見た人たちは、ココの愛らしさを絶賛しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.