くらし情報『菜々緒の兄の『顔出し写真』に驚きの声 「美形兄妹」「かっこいい!」』

2022年7月26日 12:46

菜々緒の兄の『顔出し写真』に驚きの声 「美形兄妹」「かっこいい!」

菜々緒の兄の『顔出し写真』に驚きの声 「美形兄妹」「かっこいい!」

2022年7月25日、モデルで俳優の菜々緒さんがInstagramを更新。実の兄の顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。

これまで、たびたびお兄さんとの仲むつまじい姿をSNSで公開してきた菜々緒さん。

しかし、顔がしっかりと確認できるものは少なく、今回の顔出し写真は大きな注目を集めました。


お兄さんの背中におぶさる写真とともに、「兄におんぶしてもらうと2mになります」とつづった菜々緒さん。

兄妹そろって高身長なことが分かると同時に、お兄さんの目元がはっきりと分かる写真は反響を呼び、多くのコメントが寄せられました。

・お兄さんも身長が高いんですね!二の腕もたくましくて、かっこいい。

・目元がすでにイケメン。
美形兄妹~。

・兄妹仲がよさそうで素敵。

菜々緒さんの身長は172cm。おんぶされると2mを超えるということは、少なく見積もっても、お兄さんの身長は180cm以上ということになるでしょう。

そのうえ、たくましい二の腕から分かる通り、マッチョな体格。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.