くらし情報『加藤夏希が公開した『小学生の頃の写真』に反響 「ヤバすぎる美しさ」「今と変わらない」』

2022年7月27日 15:06

加藤夏希が公開した『小学生の頃の写真』に反響 「ヤバすぎる美しさ」「今と変わらない」

加藤夏希が公開した『小学生の頃の写真』に反響 「ヤバすぎる美しさ」「今と変わらない」

俳優やモデルなど、幅広く活躍している加藤夏希さんが、2022年7月26日にInstagramを更新。

公開された写真に、反響が上がっています。

加藤夏希、小学生の頃の写真を公開

加藤さんは同日、37歳の誕生日を迎えたことを報告。

「40代が見えてきていますが、気分は若々しくいられるように精進していきます」とつづっています。

そんな決意のコメントとともに加藤さんが公開したのは、現在の姿…ではなく、自身が小学生の頃の写真でした。

ファンをざわつかせた、実際の写真をご覧ください。


左手の手のひらを上にかざし、あどけない表情を見せる、小学生の頃の加藤さん。

大きな目を輝かせて写真に写る当時と今の姿を比べると、昔の面影がバッチリと残っていますね!


小学生の頃からすでに容姿が整っている加藤さんの写真に、ファンからは「ヤバすぎる美しさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.