くらし情報『「中に入れて!」 暑い日に店の外に現れた野良猫 続く展開に「ありがとう」』

2022年7月28日 15:45

「中に入れて!」 暑い日に店の外に現れた野良猫 続く展開に「ありがとう」

rayan_algamdi

2022年現在、世界的な気温の上昇により、国や地域によっては記録的な暑さとなっています。

そんな中、サウジアラビアで撮影されたある動画が注目を集めています。

涼しさを求めてやってきたのは

サウジアラビアに住むTikTokユーザーのライアンさんが店で勤務中、入口の外に1匹の野良猫が現れました。

猫は一生懸命にドアを開けようとしており、「中に入れて!」というように鳴いています。

多くのお客さんが来る店では、動物を店内に入れることができない場合もあるでしょう。

しかし、ライアンさんはためらうことなくそっとドアを開けて、猫を中に入れてあげたのです。

@rayan_algamdi #explor #اكسبلور #fyp #like #لايك #foryou ♬ الصوت الأصلي - RAYAN
「はぁー、助かった」というように、店内のショーケースのそばに寝転がる猫。

ウェブメディア『The Dodo』によると、動画の中でライアンさんは「中に入りたいんだね。
おいでおいで。太陽が熱いんだよね?入っておいで」と優しくつぶやいているそう。

ライアンさんを見つめる猫は、「ありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.