くらし情報『桝太一の娘がほとんど経験してなかったことに「衝撃を受けた」』

2022年7月28日 18:32

桝太一の娘がほとんど経験してなかったことに「衝撃を受けた」

桝太一の娘がほとんど経験してなかったことに「衝撃を受けた」

ジェネレーションギャップを感じる瞬間は、人それぞれ。

フリーアナウンサーの桝太一さんは、小学生の娘さんとのやり取りで、衝撃のジェネレーションギャップを感じたと明かしました。

自分の意志で、CDを買ったという娘さん。

娘さんは、なんとケースの開封やCDを外す経験がほとんどなかったというのです…!


YouTubeやストリーミングサービスなど、CDを使わずとも音楽が聴けるようになった2022年現在。

娘さんは、物心ついた頃から、そうしたサービスが当たり前のように存在していた世代といえます。

それだけに、CDはひと時代前のもの。ケースの開封をする経験がないのも、無理はないのかもしれません。

桝さんが、娘さんの行動に感じたジェネレーションギャップに、多くの人が驚いています。


・とうとう時代もここまで来たか…。

・つい先日も、テレビで「CDに触ったことがない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.