くらし情報『堀ちえみの『夫婦喧嘩をしない理由』 内容に「見習いたい」「本当にそれ」の声』

2022年7月28日 19:03

堀ちえみの『夫婦喧嘩をしない理由』 内容に「見習いたい」「本当にそれ」の声

堀ちえみの『夫婦喧嘩をしない理由』 内容に「見習いたい」「本当にそれ」の声

結婚をして夫婦になっても、1人と1人の人間であることに変わりはありません。

いくら愛があっても、一緒に暮らしていれば意見がすれ違ってしまうもの。時々ケンカをしてしまうのは、仕方のないことです。

とはいえ、誰しも怒ったり悲しんだりはしたくないはず。できる限り、夫婦間での衝突は避けたいですよね。

堀ちえみの『夫婦ゲンカを避ける方法』

2022年7月27日に、夫婦関係についてのエピソードをブログに投稿したのは、タレントの堀ちえみさん。

堀さんは2011年に一般人と再婚し、7人の子供たちとともに、大家族として暮らしています。

2022年現在55歳の堀さんは、今の生活について「小さな幸せが心に響く年齢となり、人生の中で最高の時」とコメント。


穏やかな日常を送ることができる理由に夫婦関係があるとして、このように理由を述べました。

我が家はどうやら、夫婦揃って「要らない過去は捨てる」タイプみたいで。だから喧嘩にならないのかなと思います。

昨夜もたまたまひょんな話から、そんなことを主人としていてね。

「嫌なことは記憶から消すし俺は去るものは追わずだからこそ…今周りにいてくれている人を大切にするんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.