くらし情報『すっぴん姿を披露した橋本環奈に反響 お風呂上がり、お酒を飲みながら?』

2022年7月30日 12:25

すっぴん姿を披露した橋本環奈に反響 お風呂上がり、お酒を飲みながら?

すっぴん姿を披露した橋本環奈に反響 お風呂上がり、お酒を飲みながら?

2022年7月29日、俳優の橋本環奈さんがInstagramでライブ配信を実施。

橋本さんのある姿に、ファンから反響が上がっています。

橋本環奈が『すっぴん』を披露

同日の23時半頃より、ビールを飲みながらインスタライブを行った橋本さん。

「お風呂上がりです」と、すっぴん姿を披露したのです。

Instagramに記録された、実際の橋本さんの姿がこちら。


お風呂上がりだからか、お酒を飲んでいるからかは分かりませんが、少し頬が赤いだけで、普段の姿とほぼ変わりません!

およそ50分もの間、ファンと交流した橋本さん。

配信中に愛犬たちとたわむれたり、好きなお酒やスキンケアについて答えたりと、自然体な姿を披露していました。

橋本さんといえば、同年2月に開幕し、同年7月に千秋楽を迎えた舞台『千と千尋の神隠し』の主人公、千尋役として出演したことが話題に。


「最近休めていますか?」という質問に対しては、「逆に今のほうが忙しいかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.