くらし情報『北川景子が『結婚の際にしたこと』は? DAIGO姉の投稿に「可愛すぎる」の声』

2022年7月31日 17:28

北川景子が『結婚の際にしたこと』は? DAIGO姉の投稿に「可愛すぎる」の声

北川景子が『結婚の際にしたこと』は? DAIGO姉の投稿に「可愛すぎる」の声

2022年7月26日に、漫画家の影木栄貴さんが、自身のブログを通して結婚を報告しました。

影木さんといえば、ミュージシャンやタレントとして活躍するDAIGOさんの姉としても有名です。

漫画家の姉・影木栄貴の結婚を祝福したDAIGO「姉のウェディングドレス姿を見る日が来るなんて…」

影木さんは、同月29日に『結婚するならしたかったこと』というタイトルのブログを更新。

結婚時の憧れとして、「結婚情報誌『ゼクシィ』を購入したかった」と明かしました。

自身の結婚以前に、すでに『ゼクシィ』を購入した経験があるという影木さん。

その際は、弟であるDAIGOさんと、妻であり俳優の北川景子さんが婚姻届を提出する際に、代わりに『ゼクシィ』を買ったそうです。

いやね、ワイ実は一度ゼクシィ買ったことあったんですよ。

DAIGOと景子ちゃんが婚姻届出す時に。


ピンクの婚姻届欲しいっていうから!

ワイはあの超絶重いゼクシィを買って歩きながら、自分が結婚するわけでもないのにゼクシィって…とちょっぴり恥ずかしかったり、切ない気持ちになったものでした。

影木栄貴オフィシャルブログーより引用

『ゼクシィ』の付録には、ピンク色で印字された婚姻届があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.