くらし情報『仲よしだった犬と子猫 1年後の再会動画に「感動して20回も見ちゃった」』

2022年8月4日 16:42

仲よしだった犬と子猫 1年後の再会動画に「感動して20回も見ちゃった」

winniethecattledog

愛犬のウィニーとの日常をTikTokに投稿しているエイプリルさんは、保護動物に正式な里親が決まるまでの世話をしています。

2021年、エイプリルさんは、ボビーという子猫を預かりました。

ウィニーとボビーは出会ったとたんに仲よくなり、あっという間に親友になったそう。

しかし、残念ながら2匹が一緒に過ごせる時間は長くはありませんでした。

ボビーは数か月後に里親が決まり、エイプリルさんの家を出て行ったのです。

それ以来、ウィニーとボビーが会うことはありませんでした。

久しぶりに再会した犬と猫が…?

2022年6月、ボビーの飼い主さんが旅行に行く間、エイプリルさんがボビーを預かることになります。

彼女は、ウィニーとボビーがお互いのことを覚えているかどうか、確信がもてなかったそう。


まずは、ガラス越しに2匹を会わせた後、ボビーを腕に抱いてウィニーに近付けます。

すると2匹は…どうなったのかはこちらをご覧ください。

@winniethecattledog they knew straight away #bestfriends #dogandcat #dogsoftiktok ♬ Dandelions (slowed + reverb)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.