子犬に起きたハプニングに、飼い主も大慌て 動画に「爆笑した!」「かわいい」
2021年11月生まれの、とのくん。
2022年8月現在、0歳のとのくんは、飼い主(tonokun_gram)さんと暮らす中で、いろいろなことを勉強中です!
しかし、まだ0歳ですから、時には失敗してしまうことも。
そう…例え生理現象の1つである『あくび』であってもです。
飼い主「生後60日の我が子、あくびに失敗する」
飼い主さん宅に、初めてとのくんがやって来た日のことです。
ふとかわいらしいあくびを見せたとのくんですが、その直後、思わぬハプニングに見舞われてしまいました。
ケージから顔を出していたとのくんは、あくびをした拍子に、吸い込まれるように落下!
飼い主さんの慌てた様子も映像から伝わり、なんとも和みます。
SNSで公開されたこちらの動画は反響を呼び、「かわいい!」「一緒になって驚いてしまった」と多くのコメントが寄せられました。
・自分も一緒に「あああぁ~!」って、いっちゃいました。
・コントですね!飼い主さんも慌てているところも含めて、爆笑しました!
・あくびとともに落ちていくところが、かわいいですね。
幸い、とのくんにケガはなかったものの、キョトンと驚いた顔をしていたといいます。
飼い主さんの家に来て初日から、こんなにも笑わせてくれるのですから、今も笑顔にあふれた日々を過ごしていることでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
「お会いしたこともないのに…好きになっちゃったかも」義母がSNSで知り合ったアメリカ人男性と急接近! 恋に溺れた義母の末路
-
猫が乗って完成する「トラック型」猫用爪とぎ、 キーテイルが公式オンラインストアで発売
-
「ごめんね出来が悪い娘で!」受験10ヶ月前に娘の反抗期が爆発…全落ちの恐怖に震える母が試行錯誤した結果
-
猫の穏やかな毎日を、もっとおいしく、もっと手軽に α-カソゼピン配合の猫用おやつ 「ハッピースナック by フェリウェイ(R)」新発売のお知らせ
-
第2回「スマイルペットフェスタ in 曽根丘陵公園 2026 秋」 10月31日(土)・11月1日(日)開催、来場4,000名目標に規模拡大