くらし情報『「これ、お客さんにはやるなよ!」 トイレで落ち着けない理由に「笑った」「これはキツい」』

2022年8月4日 16:20

「これ、お客さんにはやるなよ!」 トイレで落ち着けない理由に「笑った」「これはキツい」

「これ、お客さんにはやるなよ!」 トイレで落ち着けない理由に「笑った」「これはキツい」

トイレが落ち着いた場所でないと、出るものも出ない…というのが世間の共通認識。

@GUBvstjOToFaNsFさんの自宅では、時々トイレ中に何者かの気配を感じることがあるのだとか。

自宅のトイレは個室であり、鍵もかけることができます。にもかかわらず、落ち着いて排泄ができない理由があるのです。

Twitterに投稿された、こちらの動画をご覧ください。


トイレのドアの下部にある小窓から、何者かが個室内をじっと覗いているではありませんか。

ご安心ください。ドアの外にいるのは、不審者ではありません。
2つの大きな目の正体…それは、投稿者さんの愛犬であるシーズーなのです!

ペットにとって、人間用のトイレは未知の部屋。もしかすると「いつも、あの部屋で何をやっているんだろう?」と、気になっているのかもしれません。


飼い主さんですらソワソワしてしまう状況に、「笑った!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.