くらし情報『「何がなんでも、生きる!」 生命力あふれる、子猫の食べっぷりに「かわいい」「ほれぼれする」』

2022年8月4日 17:38

「何がなんでも、生きる!」 生命力あふれる、子猫の食べっぷりに「かわいい」「ほれぼれする」

「何がなんでも、生きる!」 生命力あふれる、子猫の食べっぷりに「かわいい」「ほれぼれする」

小説家の椹野道流(ふしの・みちる)さん(@MichiruF)がTwitterに投稿した、子猫の動画をご紹介します。

子猫をちびすけという愛称でかわいがっている椹野さん。

ちびすけちゃんの食事する姿は、とてもワイルドなのだそうです。

その姿がこちら!


ちびすけちゃんは、ご飯に頭を突っ込むように勢いよく食べています!

ミルクを吸う時のクセが残っているのか、前脚でご飯をにぎにぎとしているようにも見えますね。

まるで半日、何も食べていなかったかのような食べっぷりですが、食事の数時間前にはしっかりとお昼ご飯も、おやつも食べていたとのこと。

ちびすけちゃんが勢いよくご飯を食べたのは、この日だけはありません。


やはり、顔や前脚をお皿に突っ込みながら、全力でご飯を食べています!

この日も、食前に薬入りのちゅーるを平らげたちびすけちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.