くらし情報『「共演者に名刺をもらったので」時任三郎の名刺交換に「かわいすぎる」の声』

2022年8月5日 12:09

「共演者に名刺をもらったので」時任三郎の名刺交換に「かわいすぎる」の声

「共演者に名刺をもらったので」時任三郎の名刺交換に「かわいすぎる」の声

2022年8月4日、俳優の時任三郎(ときとう・さぶろう)さんがTwitterを更新。

とあるドラマの共演者と行った『名刺交換』が話題となっています。

「こちらも渡さないと失礼になると思い…」

時任さんが名刺交換をした俳優とは、子役の加藤柚凪(かとう・ゆずな)ちゃん!

時任さんと柚凪ちゃんは、テレビドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)シリーズにて共演し、それぞれ祖父と孫の間柄を演じていました。

2019年に第1シーズン、2020年に第2シーズンが放送された同作品は、2022年9月26日にスペシャルドラマ『監察医 朝顔2022スペシャル』として復活予定です。

柚凪ちゃんから『名刺』を受け取った時任さんは、「こちらも渡さなければ失礼になる」と自身の名刺を渡しました。


柚凪ちゃんの名刺は、ひらがなで書かれた名前と年齢、そしてタマネギのイラストが描かれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.