くらし情報『なだぎ武、ジョーカーコスプレに圧倒される! 「別人すぎ」「かっこいい」』

2022年8月5日 19:05

なだぎ武、ジョーカーコスプレに圧倒される! 「別人すぎ」「かっこいい」

なだぎ武、ジョーカーコスプレに圧倒される! 「別人すぎ」「かっこいい」

2022年8月5日、お笑いタレントのなだぎ武さんがInstagramを更新。

アメリカの『バットマン』シリーズに登場する人気キャラクター、ジョーカーに扮した姿を公開し話題を呼んでいます。

なだぎ武のジョーカーコスプレに「クオリティ高い!」

これまでにも、たびたび漫画やアニメのキャラクターのコスプレを披露してきた、なだぎさん。

そのどれもがクオリティが高く、写真を公開するたびに反響を呼んできました。

今回のジョーカーのコスプレも完成度が高く、カメラに向かってポーズを決めるなだぎさんに「誰だか分からなかった」「かっこよすぎる」と多くのコメントが寄せられています。


なだぎさんが扮したのは、映画『スーサイド・スクワッド』で、俳優のジャレッド・レトが演じたジョーカー。

緑色の髪の毛をオールバックにし、手の甲や額、そして胸元にはタトゥーを模したペイントを施しています。

カメラをにらむなだぎさんに、元の面影はなく、ジョーカーに身も心もなりきった姿に驚く声が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.