くらし情報『退院を報告した『千鳥』ノブ 相方・大悟への『一言メッセージ』に胸が熱くなる』

2022年8月6日 15:51

退院を報告した『千鳥』ノブ 相方・大悟への『一言メッセージ』に胸が熱くなる

退院を報告した『千鳥』ノブ 相方・大悟への『一言メッセージ』に胸が熱くなる

2022年8月3日、右椎骨動脈解離(みぎ​ついこつどうみゃくかいり)で入院した、お笑いコンビ『千鳥』のノブさん。

重度になると命に関わる病気とあって、関係者のみならず、多くの人から心配の声が上がりました。

突然の入院が明かされた『千鳥』ノブ発表に「心配です」「お大事に」の声

千鳥ノブ、相方・大悟へ『ひと言メッセージ』

同月6日、ノブさんが自身のTwitterを更新。無事退院したことを、次のように報告しています。

退院しました!
心配して下さった方、先輩後輩仕事関係の方、迷惑かけてすいません!励ましもありがとうございました!病院の方々も最高の治療ありがとうございました!これからちょっとゆっくりします!

@NOBCHIDORIーより引用

先輩や後輩、関係者に「迷惑をかけてすみません」とつづった、ノブさん。

また、治療にあたってくれた医療従事者へ、感謝の言葉を伝えていました。

そして、ノブさんは最後の1文で、相方である大悟さんへ次のようなメッセージを送ったのです。

大悟しばらく頼んだ!!

@NOBCHIDORIーより引用


ノブさんは入院した際、所属事務所である吉本興業ホールディングス株式会社のウェブサイトを通じて、「1か月程度の安静が必要」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.