くらし情報『生後半年を過ぎたイモトアヤコの息子の近影に「いつの間にか大きくなって…!」』

2022年8月9日 15:24

生後半年を過ぎたイモトアヤコの息子の近影に「いつの間にか大きくなって…!」

生後半年を過ぎたイモトアヤコの息子の近影に「いつの間にか大きくなって…!」

2022年1月に、第1子となる男児を出産したことを発表した、タレントのイモトアヤコさん。

同年8月8日、生後半年を過ぎた息子さんの姿をInstagramで公開しました。


立って、クッションの注意書きなどが記されたタグを眺めている息子さんがかわいいですね!

息子さんが身の回りのさまざまなものに興味を示すようになっているのは、すくすくと成長している証といえます。

それも、イモトさんが日々、愛情を注ぎながら息子さんを育てているからこそ。

息子さんの姿に、「うちの子も同じようなことをしていました」「大きくなりましたね!」といった反響が上がっています。

イモトさんが今後、息子さんの姿を再び公開した頃には、さらに大きく、元気に育った姿を見られそうですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.